虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

Blue Lagoon ありがとうございました

気付いたら4日も経ってましたが、6月17日のBlue Lagoon@Absolute Blue、ありがとうございました

 

予想よりも沢山のお客様にいらしていただけて、結構早い段階で、席がなくなってしまいました。大人ばかりなのにすみませんでした。

f:id:yasno:20170621215227j:image

今回、Stevie Wonderの「Lately」をツインヴォーカルで歌わせてもらいました。
Minaさんが煽ったり、メンバーがガヤガヤ話しながら前奏始めたりで、妙に緊張したけどとても楽しかったー。
だんだん面の皮が厚くなるのを感じます(苦笑)。

f:id:yasno:20170621215253j:image

前回の意味不明な衣装に反省し、

yasno.hateblo.jp

今回は普通にしたら、メチャ影っぽいね!
せめてキラキラのベルトでもすればよかった!

 

影っぽいと言えば、Drs.の西兄は完全に谷の底にいるみたいだったなぁ。

f:id:yasno:20170621221558j:image

思わずリハ中に撮っちゃったわ。

下は入口の看板に貼られたよっちんさん作のチラシの写真。
なかなか良いです。

f:id:yasno:20170621231812j:image

2017/6/17 Blue Lagoon Set list

1. Don't you worry 'bout a thing
2. Get on your feet
3. Can't buy me love
4. Street Life
5. Fever
6. Now you're not here
7. Lately
8. When your life was low
9. I like it like that
10. Smooth Operator
11. Mercy Mercy Mercy

 

さて翌日は、年に1度の私の誕生日。

ということで、奮発しエムコイデにて、ケーキを2人分として3つ購入。

f:id:yasno:20170621221702j:image

お昼にはオムライス、夜はステーキを食べた上でのケーキであります。
今、週4〜5回ホットヨガのレッスン受けてるとはいえ、やはり食べ過ぎた……。

最近、アプリに体重記録するのを再開したんだけど、前のデータが残っているから、

f:id:yasno:20170621215238j:image

って毎日言われるの。辛い(苦笑)。
体脂肪も決して低くない数字だし……、明日からダイエット頑張ろ。

 

 

 

【告知】
NHK WORLD「great gear」にてウェアラブルチェア「archelis(アルケリス)」が紹介されます。

NHK WORLD

放送日:2017年6月22日  
時間:0:30-0:58, 6:30-6:58, 12:30-12:58, 18:30-18:58(日本時間)  
(上記時間にNHK WORLDサイトでも視聴可能です。)

NHK BS-1

放送日:2017年6月24日
時間:03:30-03:58