虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

生まれ変わったみたいな感覚

ここ数日、バランスが悪い。今朝は、左手の中指の皮をザックリ削いでしまった。
改めて、居なくなった人の存在の大きさを認識した。

 

色々とやることはあったんだけど、それらを放り投げ、今夜は8月のブログで“残念な時間になっちゃった”と言っていた90分のWS、ボイスヒーリングヨガへ行った。

前回の参加者の中で、解放されたような人たちの話が気になり、ちょっとそっち側を覗いてみたくなったからである。

 

無事というか、ちゃんと“そっち側”を体験することが出来た。
それは想像を遥かに超えていて、驚くしかなかったなぁ。

「今回は自分の心の中の神聖な部分(信念のようなもの)にフォーカスを当てましょう」みたいな誘導があって、それがわかりやすかった気がする。

声を出すとき、周波数を意識して、全身のを満遍なく刺激するようにしたり、ロングトーンよりも、一定のリズムを繰り返す方が集中出来るので、色々混ぜたりしてみた。

 

しかし、頭の中に次々に現れた、あれは自分の想像力が生み出したものなんだろうか。
全てのものから抜け出して、どんな最新のVRよりも凄い宇宙と生命力を体感することができた。

しかしこれ、迷子になったら危ないよなー(苦笑)。
場所によっては3時間のレッスンもあるとのこと。
でも、まだ90分だから帰って来られたのでは、という気に。

いやいや、この発言も結構ヤバイかも。

 

少し散歩したくなったので銀座Appleまで行ったけど、携帯の電池がなくなっちゃったし、すぐに電車に乗った。 

f:id:yasno:20170921000311j:image

全身が痺れていて、手の平がとにかく熱い。
不思議な夢を見そう。

 

何だか上手くまとめられないけど、書いてから眠りたかったので……。

 

なんか、久しぶりにこれを聴いてます。