虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

次の土曜深夜は四谷アウトブレイク

我々の出演時間は26時頃です。正に丑三つ時。

 

と言う事で、毎日5回はAshford and Simpsonの“Bourgie Bourgie”を聴いておりますよ。

 

CDは買ったけど、Ashford and Simpsonのではなく、こっちのコンピレーションアルバムを。

Disco Connection 2

Disco Connection 2

 

 こういう買い方は、アーティストに対して良くないのかもしれないけど、欲しい曲がコンピに入ってる場合、そっちを買った方が、通して聴いた時に「買って良かったな」率が高い気がする。

 

 

この間、「新曲追加だー!」とか言ったけど、よくよく思い出してみると、生バンド入りJUMEAUX OBSCENESという贅沢をやった時、あれと『ホー・チ・ミン市のミラーボール』のDCPRG風アレンジでやってたよね。

 「あれ、YouTube上げたいな〜」って言いながら、もう2年くらい経ってるという(苦笑)。

 

 

そうそう。時々、「これの『やすのさん』って、Yasnoさんですか?」と訊かれますが、違います。

 

 

何かに質問を出したことないしなぁ。……たぶん。

 

 

今日は断水なのにうちで撮影……。すんなりいきますように。