虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

男の人が風俗に行くのってこんな感じかしらと

昔、『日帰り温泉部』なる会を主催したりしてましたが、

今は温泉より岩盤浴が好き。

 

Body'sというジムのBodiesゲルマニウム会員になって、

週2〜3回ゲルマニウム温浴を2年やってたら、

ウワーーッて身体の芯から汗をかく感覚が楽しくなって……、

中略、岩盤浴です。

 

 

ここ2回の月1メンテは岩盤浴&エステにしたのですが、今回なんとなく、

岩盤浴+リンパマッサージ+スクラブ』というメニューをチョイス。

 

ボディスクラブと言うの自体、初めての体験。

勝手に韓国式アカスリみたいなものかと思ってたんだけど違った。

 

 

なんというか……、で……、全身を……、洗ってくれます。

 

なんというかもかんというかもないんだけど!

 

 

微妙に恥ずかしく、しかし気持いいというこの状態にいながら、

ふと「男の人が風俗に行くのってこんな感じか知しら」と。

こんな感じのメニューありそうだし!

 

でもそれと同時に、「テルマエロマエの世界ってこんな感じかしら」とも

思ったりもしてたんですが……。

 

 

今朝この話を同僚(男)にしたら、

「う〜ん。それは〜、スクラブじゃない方がいいですね!」。

 

やっぱり違うか。

 

 

20代の頃って、「エステ行く金銭感覚って解らない」と思っていたけど、

今はすっかり、いいお客さんになっちゃってますなぁ。

 

 

そして今、好転反応で完全にわーっと発熱してしまっております。

だいぶ調子が悪かったんだなぁ。

 

で、どんなオチにしようか分からなくなってしまったわ。

今夜は早く寝ます。