虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

「いつもいつもありがとう」はよい言葉

近所に買いに行ける店がないので、基本的に買物はネットショップ。たまに実店舗で重いものを買った所為(3割くらいの理由)で、網棚に鞄を忘れました。ううぅ。
東横線内だったので、東横線副都心線田園都市線などの忘れ物センターに電話したけど見つからず……。

やっぱり買物はネットショップだな!

だからと言うわけではないけど、キャットフードペットフード&用品の店 マブチで注文。
確定メールに「いつもいつも当店をご利用いただきありがとうございます。」と書いてあってちょっと笑う。
確認してみたら、この1年半の間に7回注文している。そして、3回目の注文以降の確定メールが、「いつもいつも」になってた。

私もうちのWEB SHOPを複数度ご利用のお客様に対して、「いつもご利用いただき」とは書いているけど、「いつもいつも」とは書かないなぁ。
「いつもいつも」真似しちゃおうかな。

 

ちなみにウチの猫たちに出しているキャットフードは、キャッテリーでオリジンが使われていたので、しばらくそれにしてたんだけど、ちょっと高いのでアズミラにした。
花の形で可愛いし、毛艶が良くなったのでいいなと思ったんだけど、そう言えばお試しで食べさせたナチュラルバランスの食いつきが良かったので、ちょっとそれに変更したら、ルチルが下すようになり……。
で、まだ残ってるけど、アズミラを注文したという流れ。

 

すっかり夏っぽくなってきて、にゃんずが野良寝するようになってきた。

f:id:yasno:20140527004026j:plain
TVの横で「私、見られてるわ」とご満悦な顔の琥珀

 f:id:yasno:20140527004040j:plain

最近、クッションの上が好きなルチル。

f:id:yasno:20140527004058j:plain
お膝も好き。ルチルの全身をゆだねて立ち上がらせない攻撃!
……最終的にはどかすけど、かなり手強い攻撃なのである。

 

そんな彼女らは最近「じゃれ猫 トリオ」という猫じゃらしにめちゃハマり。
飼い主は毎日トータル30分くらい付き合わされています(苦笑)。
一時期はレーザーポインターにハマってたんだけど、手元ばかり見てじゃれないようになってしまったので、最近使ってないです。

 

余談ですが、デザフェス以降、毎日爪先を直しつつ、マニキュアを維持しております。
ようやく手を酷使する仕事が減ったので出来ているのだけど、女子っぽくて楽しいなぁ♪

いつかサロンでやってみたい。小さな野望であります。

f:id:yasno:20140527004013j:plain