虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

テラヴァインメイク

mittenの初ライヴだった。本番はハンディでビデオカメラ回してたから一枚も撮れなかったけど、メチャメチャいいライヴだった。
SHELTERに集まったお客さんは、みんな熱く盛り上がって楽しかった。

実は初対面だったKovacs氏に帰り際、「ライヴ、すごく良かった〜。好みです!」と言ったんだけど、ペナに「Kovacsってモー娘。のアレンジとかやってるんだよ!」と言われ、ちょっとその台詞が恥ずかしくなった。

さて、初の特殊メイク(?)は、慣れない素材に四苦八苦だったなぁ。
昔、メイキャップアーティストの練習台になってあげた時のことを思い出し、顔のキャンバスにグイーンと描いてきやした!

f:id:yasno:20140712134739j:plain

メイクと衣装が出来上がってから、楽屋で鏡を見ながらテラヴァインというキャラクターを作っていくのを横で観るのは面白かった。
ステージ上のテラヴァインは、とても妖艶かつ可愛らしく流石だった。
ボコーダーでしか喋らないのもいい感じ。

f:id:yasno:20140712110222j:plain

新ユニットmitten! 次のライヴも決まっていて楽しみ!

 

大江アナの取材終わりでえなり兄が駆けつけてくれたので、3人でマジスパへ。 

f:id:yasno:20140712133855j:plain

体調が良かったからか、天空でも余裕だったな。

 

「おっさんでわいわい」の出演者、みんな面白い感じだったのでちょっと残念だったけど、食べたら猛烈に眠くなってしまい、打上げに出ないで帰宅してしまった。
いい金曜日だった。