虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

さだるライヴまで後ひと月

旅行中から具合が悪く(否、よくよく思い出すと1年くらい前からか)、帰ってきて病院に行くと、小さなポリープが見つかったのですぐ切除。
ちょっとした手術だったにもかかわらず、ガッツリ1週間も体がまともに動かず、会社早退するなど。

もう復活しましたが。

ドキドキして、流れで色々検診の予約を入れてしまったよ。

 

さてさて、さだるすーどライヴまで何気に一ヶ月を切りました。 

f:id:yasno:20141023230047j:plain

まだ告知用の画像がないので、去年の画像をちょん切って載せてみました。

そして告知(告知なのでしばらく上の方に表示しときます)。

 

【Jazz & Pops - ハマの愉快な仲間たち大感謝祭!】

  • 日:11月22日土曜 
  • 19:00〜 スウィングパピヨンYouTube
    東谷アキ(Vo./As) 川村信一(Ts) 中村美智子(Pf) コンディ(B) 菊田てつや(Ds)
  • 20:20〜 さだるすーど 
    Yasno(Vo.) Nogunogu(Sax/Fl) Baltan磯部(Ds) Pooh中川(B) Vegas鈴木(G) Aki (Pf)
  • 場所:関内 ヤンキース JR 関内駅 北口徒歩1分
  • ミュージックチャージ:2000円  

よろしくです!

 

余談ですが、先日とある練習室のギターアンプに貼られていたテプラにウケてしまった。

f:id:yasno:20141024001342j:plain

ちなみに同室のベースアンプには「ベースアンプ」とだけ書いたテプラが……。

ここから判断するに、「ギタリストよりもベーシストの方がヤンチャ」ということでしょうか?

 

そういえば、彼氏にしてはいけない4Bといえば、「美容師、バンドマン、バーテンダーベーシスト」だとテレビでやっていたらしい。

バンドマンとベーシスト、かぶってるでしょ!