虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

さだるばんますが動画をあげてくれたよ

今日から師走。
ただでさえ忙しい月なのに、3人の新人と2種類(18ヴァリエーション)の新製品を迎えるなんて、今から正月死亡の予感がプンプン漂ってますな。

しかも、先日捻った左膝の腫れが、全然引かないどころか悪化してます。
足が痛いのに猫が膝に乗りたがって困るよ。
このまま変な形に固定されて、オバアチャンになったらどうしよう。

 

さてさて、先週のさだるライヴで演った「錯乱」をばんますがYouTubeアップしたよ。

カメラに付いているマイクで録ってるのでバランスがアレです。
そして膝をかばう動きが分かるね。

f:id:yasno:20141201013616j:plain

今日は、こんな膝で一日走り回っていたので疲れたわー。

おやすみなさい。