虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

やっぱ、大きいお風呂最高!

f:id:yasno:20150119003354j:plainということで、久々のLaQua
前の日記みると1年半ぶりか。

 

夕方出掛けて、これ以上ないくらいダラダラしまくって、血が巡ったー、さっぱりしたー、顔色良くなったー、と思って自画撮りしたら、全然疲れが取れたように見えなかったので露出ブッ飛ばしました(苦笑)。

せめて口角をあげるべきだった、失敗した。

 

最近、何人かに「痩せたんんじゃない?」と言われたけど、やつれただけで、絶対体重変わってないと思ってたんだけど、3kg落ちてた。

まぁ、問題なのは体重だけじゃなくて、筋肉もだから純粋には喜べないんだけど!

 

しかし、休みの日は特に、午前中に行かないとヒーリングバーデに入れないね。

入場制限が解けたら入れるんだけど、女湯は常にガヤガヤうるさくて、全然アナウンスが聞こえないんだよー。

 

私は、LaQuaのスパゾーンでディープシーが一番好きなんだけど、ロックソルトのオブジェが、半分偽物(レンガ的なもの)になっていてショック!

いつからそうなったんだろう? 全く美しくなくて残念だよ。

 

髪を乾かしていたら、隣に座った女の人が、ティッシュを3枚くらい重ねた上に化粧水をかけて、顔に貼ってた。
丁寧にも、目のところに穴を開けて!
とても上手に作ってたから、自宅でもやってるのかも

 

さて充電もしたところで、月曜が始まるから、また頑張らないとね〜。