虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

喧嘩したら仲直りできる

夕方から、2/22用のジュモーリハ。
持ち時間は10分らしいので、リハの半分くらいは演る曲をどう変えるかの相談。
ジュモーの曲は、本家よりどれも長いのでいつも時間をどうするかが悩みどころなんだけど、たぶん松村君がいい感じにしてくれると思うので、お楽しみに!
ちなみに出順は2番目らしいです。

 

松村君が「喧嘩したら仲直りできる」って話をしていて、確かにそうかもなーと思った。

そりゃぁ、相手を完全に支配下に入れるための闘争目的の喧嘩だったら、全然駄目だけど、一般的な喧嘩(ってなんだろ)なら、コミュニケーションのひとつなのかもしれない。

主催ライヴ『双子のゲーム』中、ステージ上で私が松村君に喧嘩を売って(別に松村君は喧嘩を買ったりしなかったけど)、その2年後、たすく君に仲直りさせられたりとかも、まぁ、“分かり易く喧嘩”してたからこそ、私たちは仲直り出来たような気がするしなぁ。

 

リハ後、珍しくふたりとも後に予定がなかったので、久しぶり一緒に夕飯を食べに行った。
好き勝手にザラザラと、とことん酷い話を言ったり聞いたりして、やたら楽しかった。

本当に言いたい放題話したので、帰り道に自分の吐いた毒に当たってちょっと具合悪くなった。
隠し味程度にいい話も混ぜたつもりだったけど……、隠し味程度じゃ駄目だったか。

 

今日は、ジュモーを続けられていることに、本当に感謝したい日だったよ。

f:id:yasno:20150209000445j:plain 

【告知】

『姫乃たまの22才がやって来る!ニャア!ニャア!ニャア!』 

[日程]2015年02月22日(日曜日)
[時間]開場18:00/開演19:00 
[会場]阿佐ヶ谷ロフトA

[司会/出演]姫乃たま 
[ゲスト]ゴキブリコンビナート/JUMEAUX OBSCENES/その名はスペィド/マーライオン/町あかり/リオブラボー(安田理央川崎ぶら)/若林美保

[料金]前売2,500円/当日3,000円(共に飲食代別) 
前売券はイープラス(http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/30025)にて発売中です。

注)イープラスで発券したチケットをお持ちの方のみ入場となります。チケットの取り置きができませんので、ご了承ください。

[お問合せ]阿佐ヶ谷ロフトA(03-5929-3445)