虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

吊るされたペンギン

20時間眠ったけどまだ眠い。
眠ってる間に、一回サナギになった気がする。
発情期に入ったルチルが、ずっとキャオキャオ鳴いていた気がする。

 

明日、ペンギン使うので逆さにして伸ばしているよ。

f:id:yasno:20150221191325j:plain

作ってから10年以上経ってるけど、使える状態に保たれてるのは、途中、何度か中に入ってくれていたアンディが補整してくれたからだと思う。
ありがとう。あれから少し壊れてしまったけど、お陰でまだ活躍しています。

 

使う前後は必ずリセッシュしてます。 

リセッシュ アロマチャージ エッセンシャルローズの香り 本体 370ml

リセッシュ アロマチャージ エッセンシャルローズの香り 本体 370ml

 

これまでは無臭のを使ってたけど、今はエッセンシャルローズの香り。
ローズ系の香りは大抵好きだけど、わざとらしくなくていい感じよ。

 

タイトルの『吊るされたペンギン』は、言わずもがな、大アルカナの『吊るされた男(The Hanged Man)』を引用したものだけど、何となく今の自分が引いたカードみたいだ。
新しいランクへ向かう自分を受け入れるカード。

 

しかし、眠い……。 

 

明日、阿佐ヶ谷ロフトA、19時、よろしくお願いします。