虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

安静中

壮絶に具合が悪いです。

ショックによるただの気絶なら、いつもだいたい1週間くらいで治るのだけど、先週末はこの5年の中で一番大きな発作が来てしまったので、もういつ治るのか見当もつかない、という感じ(苦笑)。

友達と、「平穏な暮らし(例えば「発狂しそう!」って日々思わない暮らしとか)って、どんな風なんだろうねぇ」なんて話し合ったりした。

 

付随して考えることが多くて、目眩と戦う。 

久しぶりにタロット占いをしてみた。
なかなかいいカードが並んで、少しだけ心が軽くなった。

 

とにかく静かに。静かに過ごして、体力の回復を待つしかないなぁ 。

f:id:yasno:20150412135524j:plain

朝、ときどき首を絞めに来る猫。
けい動脈を攻めてきて、これが何気に苦しい。

琥珀の愛はいつも重い。
そこが可愛いと思う時も多いのだけど。