虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

にゃんずの、ここふた月ダイジェスト ルチル編

はい。ルチル編です。

常に伏し目がちにジットリしている琥珀と全然違い、ルチルはど正面のキラキラ笑顔が基本。

f:id:yasno:20150601231424j:plain

「ね。何して遊ぶの?」と言う感じ。

適当に相槌を打っていると、今度は「撫でて!」攻撃。
猛烈に可愛いから動画撮ってみた。

でもいつまでも撫で続けられないんだよね。ごめんね。

f:id:yasno:20150601225342j:plain

いたずらっ子でも、じっとしていれば天使のよう。

f:id:yasno:20150601231909j:plain

これは琥珀を乾かそうと用意したキャリーケースに入って微笑むルチル。

f:id:yasno:20150601225628j:plain

畳んだ布団に乗るルチル。
大股開きが不格好だったので、「ポーズしてー」とお願いすると。

f:id:yasno:20150601225730j:plain

ごろん! ……違う。
しかも妙に恐い目つきだし。

f:id:yasno:20150601225209j:plain

恐い目つきと言えば、上の画像もちょっと恐い雰囲気かも。
朝早かったからかなー。 

f:id:yasno:20150601231340j:plain

これはとある夜の出来事。
「2つのビニールに交互に入るルチル」

いやー。本当にうるさかった!!!

f:id:yasno:20150601230016j:plain

最後の画像は、足でお腹を撫でられているルチル。
悶絶、快感。

 

おやすみなさい。