虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

スカートを裾上げしてもらったけど、やっぱり転びそうな予感

洋服屋さんは緊張するので、例によって例の如く、衣装をネットショップで購入済み。
で、今回はゴールドのドレス。しかも、スパンコールにしてみたよ。

 

スカートが長過ぎたのに、お直しのお店がお盆休みだったので、父親の友達にお願いして直してもらった。 

f:id:yasno:20150818225148j:image

25cmくらい切ってもらった。上画像が端切れ。キラキラ〜。

しかし、これ切らなかったら確実に転ぶ長さだなー。助かった。

 

この間のリハの時、「ゴールドのドレスにしたんだ」って松村君に言ったら、「私はTシャツGパンにしようかな」って言ってた。

 

万が一、松村君が本当にTシャツで出た場合と、また偶然にも衣装が丸被りした場合の予備のワンピースも用意するかなー。

 

 

【告知】8月29日(sat)はロフトプラスワンへ。深夜24:00から『伊達男ナイト』にJUMEAUX OBSCENESで出演します。

※今回は「普通の恋」を歌います。