虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

骨髄提供の最終同意書にサインした

家族代表で参加した母が、真剣に沢山質問をしながらだったので、とても長い時間が掛かった。

同席した弁護士も、かなり喋る人だったというのもあるかもなー。 
なんだかとても疲れた。

 

母はずっとずっと怯えていて、何度も「今すぐ決められない」と言った。
流石の私も恐くなってきて、途中で手術を断るかと思ったけど、私は去年の富士登山を決める前に、今年はドナーの第1候補に選ばれる予感がしていて、簡単な言葉で言うと「これは運命かもな」と感じている。

 

簡単にいっちゃいけないのかもしれないけど。

 

f:id:yasno:20150820235134j:image

オールフリーのビターオレンジ、私にはちょっと甘いかなー。
グレープフルーツ風味の方が美味しいと思います。

とても長丁場だったし、その他にも気を遣わなくてはならないことが沢山あって疲れた。眠い。

明日は友達と久々に焼肉に行く予定。楽しみだ。