虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

土曜日は伊達男ナイトなのでロフトプラスワンへゴー

寝不足過ぎて、頭痛過ぎるのですが、告知いっときまっす。

いよいよ次の土曜日24時からロフトプラスワンで歌います。
あ、出番は正確には25時くらいです。

改めて、我々、JUMEAUX OBSCENESはSPANK HAPPY(二期)のコピーユニットです。

結成14年。二期が終わって11年。
それでも声を掛けていただけるのは嬉しいです。

今もなお不景気な時代に送る、資本主義ハウスユニットJUMEAUX OBSCENESと、ミラーボールの光をまとって汗をかかずに踊りましょう。

f:id:yasno:20150826190625j:image

僕とジョルジュ(姫乃ちゃん)のCDが届き、裏ジャケの男の後姿を見た時に浮かんだ自分自身の感想に、軽く衝撃を受けました。

だって「この坊やじゃ若過ぎるなぁ」だもの(苦笑)。

姫乃ちゃんとなら丁度いいのかな。


今週末も「教えて、おじさま」と歌う私。
私がイメージしてるおじさまは……、土曜に聞きにきてください。

では、おやすみなさい。