虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

伊達男ナイトで長月さんに撮っていただいた写真など

この間、私が社長に「既に忙しいNさん担当の新規問合せの対応をなんとか緩やかに出来ないか?」と相談したら、「それは頑張るしかない!」と言われて、「まぁ、そうだよネー」と思っていた。

翌日、Nさんから「何でここのところ急に新規問合せが増えたんでしょう?」と聞かれた社長が「YasnoさんがSEO頑張ってる効果かな?」と答えたのを聞き、「Nさんを苦しめてる犯人の一人、私だと?」って仰け反ったんだけど……、まぁ、だからって言って、SEOの手を緩める気はさらさらない訳ですよ。

SEOは効果が出るのに時間が掛かるし、何が正解なのか実際は分からないしなー(だからSEO素人の私がやってることに本当に効果があるかも分からない)。

ともかく今、ビックリするようなよくあるキーワードでも一位で表示されるようになったりして、単純に嬉しくて楽しい。
普段の地味で地味でどーしようもない作業にも身が入ると言うもの。

 

伊達男ナイトの公式カメラマンだった長月さんが撮影された当日の画像をいただいたので下に。

f:id:yasno:20150909225852j:image

数年ぶりくらいにシンプルなつけま(いつ買ったヤツか覚えてない)で丁度良かった気がする。

f:id:yasno:20150909225909j:image

最近の松村君は、ずっと不思議な髭の形だったんだけど、当日は普通で良かった。
こんなこと書いたら、「何を指して不思議と言ってるんです?」と言われそうだけど。

f:id:yasno:20150909225952j:image

自分ではものすごく派手なドレスを購入したつもりだったんだけど、感覚が麻痺しているからか、今、これではシンプル過ぎる気がしてきている。

f:id:yasno:20150909230555j:image

先日、父親の友達に「松坂慶子に似てきた」と言われ、「えー、どこがー」と思ったけど、この画像を視力0.3の人が裸眼で見たら、ちょっと似てるかも。 

 

何日か前、ちょっとJUMEAUX OBSCENES的に(?)嫌な事があったんだけど、松村君に相談したりして、納得の行く結末に落ち着けることが出来た。

改めて、「ユニットってホントありがたいなー」って思った。
心の底から感謝したよ。

 

しかし、そろそろ猫の写真もまとめなきゃ。