虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

龍角散を開封する秋

本日は、Akiさんのいないさだるリハでした。

メンバーが揃わないのにリハするとか、本当に珍しい。
来月(10/11)ライヴある感に溢れている(笑)。

 

色々な意味でそれぞれワールドワイドな活躍をしている我らさだるすーどメンバーですが、ばんますが3週間のコメ国出張から木曜帰ってきたので(ちなみに昨日はお馴染みのKing's Barでギグ)、お土産にGHIRARDELLIのチョコをくれました。

f:id:yasno:20150914014302j:plain

先月はすーさんがくれたような……。
すっかりさだるでは定番の美味しいお土産。
コーヒーにメチャメチャ合う。

 

リハとしては、いつも細かいメモをしてくれる担当(決して担当性ではないんだけど)のAkiさんがいないということで、ばんますが変更事項をメモしてました!(というメモ)

 

 

しかし、すっかり秋めいてきて、なんだか咽の調子がおかしい。
ということで、スキップカウズのイマヤスさんに激お薦めされてから常備薬のひとつとしている龍角散の新しい缶を開封。

f:id:yasno:20150914004437j:image

この写真の直後、4連続でくしゃみ出ました。ヤバイ。

本当は、猫と一緒に撮ろうとしたんだけど、全然言う事を聞いてくれないので、片目だけ化粧して自撮り。

 

荒れ荒れの画像を見つつ、先日発表になったiPhone 6sのフロントカメラの画質アップを猛烈に羨ましく思いました。

 

もう遅いけど、体調復活のためにも早く寝ないとね。
おやすみなさい。