虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

同性愛って、誰でも一度は通る道じゃないの?

器用貧乏で全てが二流の私だが、二流なりにも三流にだけはなりたくない!という意地がある。

「手を抜けよ。二流も三流も同じだよ。」と言われては、しょっちゅう頭が沸騰しそうになるけど、時間がなくて酷い仕事を放置する事もある。

後悔するような仕上がりの仕事をして、その後、何ヶ月も思い出しては苦しむくらいなら、寝不足の方がマシだろとか言いつつも。

 

天才には天才の苦しさがあるのは知ってるけど、凡人にも凡人の苦しみがある。

と言うことで、今日も忙しい。ふー。

テンパり過ぎて、なんと今日は5年ぶりくらいにダブルブッキング(15〜16時という微妙な時間)をやらかしてしまい、朝から平謝り。

 

そして優先したのは、女友達Dとレンタルドレス屋でのドレス選び。
年相応で昼の結婚式に相応しいシックなドレスを持ってないので。

8着くらい試着して、最終的に店長に選んでもらって、なんとか決められて良かった。
そして、結構楽しかった。

 

その結婚式の準備の流れで、同級生Sが17歳の頃の写真を持ってきて、メチャメチャ懐かしかった。

f:id:yasno:20151125222357j:image

おお。私、少年だ。なんつーか、将来性転換しそうな雰囲気の少年っぽい(苦笑)。

 

そういえばこの間、普通のおばさんに、「昔、異性愛を止めたくて、新宿二丁目で女の人を試そうとしたんだけど、服の上から身体を触られただけで、もう駄目だなってなっちゃったんですよねー」と言ったら、「そんなに辛いことがあったんだね」と涙ぐまれてしまった。

えっ! 同性愛って、誰でも一度は通る道じゃないの?!
自分にとっては普通の話だったので、軽くキョトーンとしてしまった。

……あー、タイトルにしとこ。よかったらコメントください。

 

明日は、午後から夜まで新商品準備だー。ガッツリ頑張るで!