虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

12月は「フロイドと夜桜」が歌える月です

2001年12月1日がJUMEAUX OBSCENESの結成日なので、我々もいつの間にか15年目なんですねぇ。

といっても、大したことはやっていませんが……。
でも、この活動を止めないっていうことが、なんとか私が人間の形状を留めていられているような気がします。
コンセプトありきのユニットなので。

 

「フロイドと夜桜」は、歌詞に「クリスマス クリスマス♪」という季語が入っているので12月しか歌えないんですよね。
なので、この時期はステージやりたいなぁとほんのり思っていて、「『月刊じろうゆ』出演枠あるよ」的なTweetを見て、じろうちゃんはいつも楽しそうだし「出たい!」って立候補しました。

 

【告知】

『月刊じろうゆ』 クリスマス兼忘年会 @喫茶スマイル
日時:12/23(祝)19:00〜終電くらいまで
料金:1000円(+drink)
出演:ヘルヘッドアコースティック、アベマサミ(Roswells、ex.モデルプランツ)、カミイショータ、JUMEAUX OBSCENES

 

共演者のYouTubeもはっておきますね〜。
まずはヘルヘッドさん。 

アベマサミさん。

カミイショータさん。 

 

主催者のじろうちゃんとは、共通の友人がたぶん200人くらいいる感じで、いつの間にか友達になったので、全く本気で最初が思い出せないんですが……、思い出さなくてもいいかな。

つーか、前回会った時、私は記憶を無くす甘いお酒を沢山飲んでしまい、笑って笑って、気付いたら家、と言うのを5年ぶりくらいにやって「ヒドイww」と言われたので、今回挽回したいと思います!

 

サムネイル画像が欲しいので、今回は2007年横浜ロケの画像をペタ。

f:id:yasno:20151219021115j:plain

夜景いいなぁ。
去年だったか、「もうアー写撮りたくない!」とか私がキレたけど、夜景ならいいかなぁ。