虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

月刊じろうゆに感謝、そして反省

昨日の23日は、『月刊じろうゆ』ありがとうございました。

 

今回、「フロイドと夜桜」が歌いたくて行きましたけど、やっぱり「普通の恋」が猛烈に好きだな、と。
恋って、本当に中年には向いてないし、自分の体が思うように動かなくなるから、もう二度と体から発生しないで欲しいと思っていたけど、ちょっと「いいかな?」って感じ(苦笑)。自分の歌に都合良く心動かされたみたいな、そんな夜でした。

和やかな会場で、一緒に踊ってくれたりして、楽しかった。

 

写真をものすごくいっぱい撮ってもらって、セレクト出来てないので、久しぶりに仲良さげな写真をヤラセで撮ったのでアップします。

f:id:yasno:20151224233558j:image

リハ中にアドリブ漫才していたら、じろうちゃんに「仲良いな!」と言われたよ。

仕事でもないのに15年近くもユニットやっていれば、打合せが不必要な部分は色々あるよねぇ。
ありがたいことです。

 

最後にひとこと。
「喫茶スマイルのハイボールに気をつけろ!」

強い炭酸ですごく美味しかったのでガブガブ飲んで、デビュー前のアイドルに暴言を吐き、叱られました。
ごめんなさい。

 

共演者のことも書きたいんだけど、本気で年末までお仕事がノンストップ状態なのでこの辺で。

 

あ、メリークリスマス。