虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

さだる11年目の新春リハ&新年会

ばんますが、2016年新春の目標として「さだる新曲発表!」を掲げていたので、んー、私も音楽活動としての目標を掲げると……、「『双子のゲーム6』やる」かなー(さだるじゃないけど)。

やりたいけど、実際にあんな大掛かりなことを、今の生活の中で準備して出来るのだろうか? んー(´-`).。oO(


そんなさだる11年目の新春リハは、だいたいいつも通り和やかに終了。

だいたい新年一発目のリハって、既存曲をタラタラやる感じだけど、今年は新曲が3曲もあって、なかなか盛り上がった。

f:id:yasno:20160117141825j:image

そして新年会は、去年と同じくスカイビルのクルーズクルーズで。

贅沢だけど、個室だといっぱいある機材を気にせずに座れるからいいよね〜。

きっと、来年もここになるでしょう。


痩せなきゃー、って言いながら、ワインにオレンジジュースを入れて、沢山飲んでしまった。酔っ払いました。

最近、からみ酒でよくないんだよね。気をつけよう。