虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

宮迫さんが本当に愛用してくれてて嬉しかったなぁ

うちの製品Trick Coverを最近愛用してくださっていると噂の宮迫さん。
アメトーーク!で実際に使っている姿を見て、昨夜はテレビの前で「ホントだ!!!」と興奮したよー。嬉しす。

f:id:yasno:20160129085120j:plain

番組告知動画『2016年1月28日OA まだまだiphone使いこなせてない芸人』では、宮迫さんのヌンチャクトリックシーンが写ってます。

 

今日の午前中は元々忙しかったんだけど、予告なしメディア露出だったので、それ関連でワチャワチャしてしまったー。

ワチャワチャついでに、久々のTwitterエゴサーチもして、ユーザーのコメントを拾ったり、宮迫さんファンと交流したりして面白かったなぁ。

f:id:yasno:20160130004055j:image

嬉しついでに、雨上がりさんと3ショット撮ってもらったのを自慢する(笑)!

 

ちなみに私が使っているモデルは、デザイナーズコラボ(れもんらいふ)なのです。

モデルのEMMAちゃんのイメージ動画が別商品みたいにおしゃれでしょ。

この話、ブログに書くなら今日しかない!ということで、グッタリながらの記録(笑)。

 

記録と言えば、今朝は父親(74歳)が4時起きで京都よりの滋賀に、重さ500kg越えの設備を4.5tトラックで届けることになってしまい、寒いし遠いし、本当にずっと心配だった。

で、心配しながら「アレ?」ってなったよね。

あんなに発狂寸前に憎んでいたのに、どうしたんだろう?って。

 

ちょっと“よかった”って思ったけど、……でもなぁ、この血が流れている以上、自分自身に対して油断がならないよ。

 

そんな父親も無事、予定時間よりも2時間以上早く帰社。
飛ばし過ぎだから! 毎度のことだけど。

 

この他にも今日は色々山盛り過ぎた。疲れました。