虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

ショコラをイメージしたネイルだよ

ども。色々あって酔っぱらいです。
いくら全ての女が女優だとしても、連日の立回りは疲れる。
「カット」の声が聞こえても、感情移入が激し過ぎて、役が抜けないことだってあるじゃないか。

まぁ、今までで一番最悪なシーンを再現する訳じゃなかったからいいか。

 

んで明日から、テクニカルショウヨコハマ2016です。

小間番号はF10。私の当番は中日の2/4のみ(社長は通しでいます)。

今回の目玉は、お医者さん以外からも問合せ殺到中のウェアラブルチェア「archelis(アルケリス)」 かな。


是非、遊びにきてください。入場無料です。

 

常に指先を見られるようなことがある訳じゃいんだけど、なんだかんだ3〜4週間おきにジェルネイルをやり直してます。

f:id:yasno:20160128225612j:image

今回のテーマはショコラ。
初めてマット仕上がりのトップを塗ってもらったよ。
可愛い。

 

眠い。おやすみなさい。