虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

やっぱり海外ではスーパーに行くべき

世間は大型連休入ってますが、今日も元気に出社しております。午後からだけど。

 

海外に行った時のお土産の食品は、必ずスーパーで買う私。
2月末にタイへ行った時も人にあげようと思って、色々スーパーでお買物したよ。

でも、4月末になっても、なんか全然友達に会えてないので、少しずつ自分で食べています(正直30食分くらい買って帰ってきたんだよー 笑)。

 

今日は、いくつか買ったレトルト食品のひとつを昼ごはんに食べてビックリ!
メチャメチャ辛いじゃん!

ほとんどの日本人が顔をしかめるだろう辛さで、一瞬にして顔中が汗になったよ。
うっかり松村君にあげちゃったけど、食べられたのかな……。

でも、それがその国の普通なんだろうから、お土産のおまけとしてはいいような気も。
確か、100バーツ(約330円)くらいでした。

f:id:yasno:20160429112939j:image

暖めたのを袋から食べてるガサツさ失礼。

 

数日前から、またルチルがニャウニャウ言っております。
カメラ向けたらセクシーポーズされたわ。
お休み中はいっぱい遊ぶからね。