虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

JUMEAUX OBSCENESはこの夏、2回歌います

昨日は、フジテレビ オンデマンド『ホウドウキョク』の 「みんなのウラ」でしたー。ありがとうございましたー。

私も映り込んでましたね。丸くて狭いスタジオだったので。

来週月曜日が、アーカイブ倉庫に上がる日らしいので、その後にまた何か書きます。

 

さてさて、昨日はお台場から真っ直ぐ向かった先は渋谷でした。

みんなでいいお肉を食べながら、下らない話と、エッチな話と、フェティシズムの話、酒や食やあらゆる欲望の話なんかをしながら、ラップバトルを挟んで、ついでに政治のいい加減な話をしたりして凄く楽しかった。 

f:id:yasno:20160714225930j:image

気が付くと寝る前に食べるのに相応しい食べ物の話を何度もした。
酔っぱらって、同じ話を何度もするのは楽しいね。
今日、思い出して何度も笑ったわ。 

f:id:yasno:20160714225942j:image

松村君が、「今週末の宗像明将生誕祭2016で歌わないの? 募集してるよ」と言うので、「おお、そうだね、歌わせてもらおう!」と言う話になった。

参加表明をしたら、「本家が出る!」みたいな言い方をされて面白かった。
本家SPANK HAPPY(2期)が2004年4月に終わって、いつの間にか10年以上経ち、コピーバンドのコピーバンドが出る時代……なのか? よくわかりませんが。

渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする (MOBSPROOF EX)

渡辺淳之介:アイドルをクリエイトする (MOBSPROOF EX)

 

みんなで、明将氏の生誕を祝おう!

と言うことで、何着ようかなー。
参加される方、お手柔らかによろしくお願いします。

 

あと、オッチーさんの生誕祭でも歌います。

8月26日(金) @渋谷喫茶スマイル です。

 

ユルい告知ですみませんが、よろしくです。

じゃ、おやすみなさい。