虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

新製品が発売になったり、韓国帰りの顔が東京新聞に載ったり

予定より少し遅れたけど、iPhone7、iPhone7 Plus対応のTrick Coverの発売は、無事完了。

11月に入って増えていた「まだですか?」の電話にも応えることが出来て良かったー。

 

相変わらず、予算を掛けずにやってるので、極端にアクセス数が減っている印象のFacebook、そして身売り頓挫のツイッターでは心もとないので、数ヶ月前から練習で始めていた最近ユーザー数を爆増やしているinstagramを試しに始めてみた(こちら)。
しばらくは毎日更新しようと想いまっす。

 

とはいえ最終的に蓋を開けてみると、今回のトピックに関してだけはFacebookへのアクセス数が2年前と変わらなくて、でも、「お知らせメールください!」と予め連絡くれてる人たちからの予約が多かったなー。やはり、ファンはありがたい。

 

しかし毎日必死すぎて、今日が何日なのかよくわかっていない。
どうやら11月の後半のよう。

こんな風にメチャクチャになる事はもう半年以上前から分っていたから、11月頭までやっきになって遊んでいたよ。

Dと日帰り弾丸韓国に行ってアートメイク(眉と唇)など。

下の画像は、施術直後のソウル駅駅前。

f:id:yasno:20161113224639j:plain

全体的に濃い! 完全に韓国人顔だよね。
今は3回くらい脱皮して普通の顔です。

でも唇が下3mm大きくなってくれて、本当に嬉しい。

 

上の写真の2日後に東京新聞から受けた取材が記事になってたんだよ〜(こちら)。
写真だけ中に貼っておきます。

f:id:yasno:20161116013505j:plain

この東京新聞の取材は、経済局の依頼で突如決まったので、あまり物事を考えず、ふんわりと取材を受けたけど、この記事から派生して複数の取材依頼が入ったので、もう少し考えて受け答えすれば良かったな〜、なんて思ったりしたよ。

 

ではでは、今夜は風邪を治します!