虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

JUMEAUX OBSCENES結成日だ

さっき、お風呂に入りながら思い出した。
丁度、15年前の今日がJUMEAUX OBSCENESの結成日だ。

 

Macの中からなるべく古い画像を探そうと思ったけど、古い画像はみんな辺200pic以下なので、双子のゲーム(1)のフライヤーのボツ素材をアップしてみる。

f:id:yasno:20161201011447p:plain

若いっ!
ふたりとも痩せているし(苦笑)。

 

15年経って、それぞれアレコレあったけど、この頃も今も、松村君はいつも色々なことを教えてくれる有難い存在なのである。

 

最近は、叱られることも少なくなった……と思う。
あ〜、全然会ってないからか。

 

来年は新曲追加したいねぇ〜。

 

 

 

追記。
松村君が作ってくれた、フライヤーの画像も載せておこう。

f:id:yasno:20161201014551j:plain