虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

なかのぶジャズフェスティバル プレイベントでした

今日は「なかのぶジャズフェスティバル」でしたー。ありがとうございました!

 

ライヴの合間に福引したり、ライヴの前後にお客さんとお喋りしたりと、めちゃめちゃアットホームなイヴェントで楽しかったです。 

f:id:yasno:20170204225223j:image

会場だったティアラは多目的スペースで、音楽だけでなく、格闘技やダンスなどのレッスンが行われている会場だったようで、後ろに色々な道具が写り込んでいます。
そこもまた手作り感満載で和みますね。

f:id:yasno:20170204225002j:image

前のバンド(洗足学園ジャズブラスガンボ)が、バリバリニューオリンズスタイルだったので、場違い感で大丈夫かなーと思ったけど、まぁ、やれることしかやれないので、開き直った感じ。

f:id:yasno:20170204224841j:image

別に途中気を抜いた訳じゃないけど、中途半端な顔が面白かったので、「ぼへー」って書いてみました。

 

さてさて、演奏した曲は、「You'd Be So Nice To Come Home To」「女の子は誰でも」「メドレー(Mira me/Day by day/Hold me your poison」の3曲でした。

 

20年前にさだるのVo.だったちあきさんも来てくれ、打上げでは昔話にも花が咲いて面白かったです。

「今度、朝(Just like morning dew)を、昔のメロディで歌ってほしい」と言われたんだけど、どんなメロディだったのか気になるので、ここにメモしときます。

 

あー、実行委員のお兄さんが、『あなたが選ぶ名曲ベスト10』のアンケート、めちゃめちゃSpain(Chick Corea)に投票して欲しそうだったのに、入れずに帰ってきてしまったー。失敗した。