虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

山田尚史くんのPVが公開になったよ

ホットヨガ始めてから、お酒が全然飲みたくなくなってしまった。
それ以前の7年は、正直休肝日がないくらいお酒が日々の楽しみだったのに、不思議。

だんだん感覚が戻ってきて、体のあちこち、特に顔がやたら痛い。
数年間ストレスで1日15個くらいガムを噛んでたのと、寝ている間の食いしばりとの相乗効果で、顎関節症みたいになってるのかも……。

そんな感じで、体がどんどん変わって行く感覚が面白く、単に大量に汗をかく快感で、今はちょっとした時間にも次のレッスンの事を考えている。
まるで恋……。

両想いみたいで楽しい。

 

さてさて、私の心の弟である山田尚史くんのPV『各駅停車で逢いに行く』が公開になったのであります。 

制作秘話的なのをラジオ(だったか)で話していたのを聞ていたら、「病気が大変で各駅停車にしか乗れなかった」と言っていて、この曲がもっと切なく聞こえるようになったのでした。

 

このPVには、私も42秒目から10秒間くらい写っております。

f:id:yasno:20170519232228p:image

私の撮影は京浜急行杉田駅前にて。
線路が見えた方がいいかなーと思って、ここに来てもらったのでした。

f:id:yasno:20170519232238p:image

撮影日は記録によると10月31日!
そうそう、この服じゃ寒いかなーと思いつつ、中に重ね着して出掛けたんだ。

ちなみにこの服はantiquaというネットショップで買いました。
猫飼いの癖に鳥モチーフが大好きなんだよね〜。

f:id:yasno:20170519233030j:image

少し時間があったので、山田くんと吉岡徹くん(クリエイティヴディレクター)とミスドタイムなどした。
ふたりは夜まで撮影だったし、結構厚着だったね。


 『各駅停車で逢いに行く』は、アルバム「君を想う」に収録されていますよ。

君を想う

君を想う

 

 

最後、メモ的に入れときますが、来週水曜夜、フジテレビ「ホンマでっか!?TV」でarchelis(アルケリス)が紹介されます。
よかったら、こっちも見てください。