読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

大久保公園で激辛グルメ祭り

F:食 辛い部

友達7人で「激辛グルメ祭り」に行った。仲間内で購入したものだけではなく、隣のテーブルの仲良くなった殿方から差し入れなど頂いたので、出店していた料理の殆どを食べることが出来た。で、自分でお金を払って食べたのは以下の2点。

 

f:id:yasno:20130830012634j:plain

本場の四川麻婆豆腐@四川料理 京華樓。ちょっと辛い程度で美味しかった。

 

この次は中本のつけ麺行こうと思っていたんだけど、いただいたので、「じゃぁ」ってことで、グリーンカレー 大辛@タイ料理 ソウルフード バンコクに。

 

恐ろしい混み具合で購入するまでに40分は待たされた。待たされてる間に、周りの人といつしか会話を交わすようになり、何故か仲良くなるという不思議なイベントである。

f:id:yasno:20130830012648j:plain

そんなこんなで、ようやくありつけたグリーンカレー

マジ、激辛! 美味しいけど、口の中が腫れる勢い。とても完食できなかった。烏龍茶を一気飲みした上で、いちごみるくも一気飲みしてようやく落ち着けた感じ。

 

ソウルフード バンコクは、実店舗にも顔を出さねばな〜。