虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんずが膝に乗るのはそこがあったかいからだ!

涼しくなってきて、年賀状のことが気になってくるこの季節。 実家の仕事を手伝うようになって4回の正月が過ぎましたが、一度たりとも1月に年賀状が出せてないです。 来年は酉年なので、ひかるちゃん始め、色々なトリ関係の人たちが『(仕事を)トリ込みた…

お湯もポケモンGOも熱かった伊香保

出掛けて行くまでは、伊香保温泉がこんなに熱いとは知らなかったよ。 実は、伊香保に行く前に前橋公園に立ち寄ったのだけど、広いのに世田谷公園並にポケGOしてる人がいて驚いた。正直モンスターの出はそれほどではなかったな。 伊香保は、ルアーモジュール…

iPhon7にしたよ

6日、何かと自分のiPhoneを人に見せる仕事をしているので、いつまでも画面の割れたiPhoneを使い続ける訳にも行かず、今回は早めに機種変してしまったー。 6 PlusからiPhone7へサイズダウン。軽い! 50g程度だけど、大きさがふた回り小さくなって、手首への…

昼から野獣の↑↑テンションでカラシビ鬼マシ

あー、ワイワイしたいーーーッ! と言うことで、安心安全な昼の四ッ谷へ。 天気よ過ぎだろ! ここ2週間くらいTDLへ行きたい熱が上がっているんだ!という話を、熱く語っていたのだけど、アウトブレイク行ったら……、 ミッ◯ーがいて笑った。マジか、願いが叶…