虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B2B対戦、週刊じろうゆ 6月号御礼!

昨夜は、月刊じろうゆ 6月号、ありがとうございました!今回もめちゃめちゃ楽しかった! 今回は、前回の反省点を活かし、何気に2週間くらいかけてCD準備したしー、モニターの聞き方を忘れてたけど、ピッチを少し合わせたりやってたし、じろうゆ氏も、少し成…

月刊じろうゆ 6月号とブルーノート東京とNHK WORLDの話

短冊強化ウィークであります。 月曜日は、是非、喫茶スマイルに来て。よかったら、短冊書いてください。 6/27月月刊じろうゆ6月号【B2BDJ大会】@渋谷喫茶スマイル前回のメンバーが面白かったので前回のメンバーを引き継ぎでやります。DJ)関美彦、藤澤康乃(…

みんなに七夕飾りをお薦めしたい

熱い想いを持って書いたことが全部消えた。 まぁ、そういうもんだろう。つまり私には、向かない話だということ。 根無し草の私の話である。 気にすべきでないのは解っている。 そう、自分も殆どの沢山の人が一枚噛む話でも、何も言えない自分が居たりする。 …

リハの後、やっとやっと30回目の献血

事務所の自席の椅子をバランスチェアに変えてから、そろそろ3ヶ月。 使い始めたきっかけは、座っていると姿勢がピンとして目が覚める気がして。背もたれがないから後ろを人が通りやすくていいじゃない? そう、背もたれがないということは、仕事中のほんの…

雨が降ったので部屋でお知らせを手書きした

新しいTVとBlu-Rayを買う話の続きをさせてほしい。結論から言うと、やっぱりまだ買えていない。 色々調べた結果、「最新モデルじゃないBlue-Rayが欲しい!」となった私。最新モデルじゃない=在庫が豊富ではない訳で、そうこうしている間に定価では手に入ら…

買物が苦手

告知から先に書くぜー。 6/20(月) 夜9時〜9時28分 「神奈川ビジネス Up To Date」 TVKテレビのトークコーナー(内田優子キャスターとの対談の方)にニットーと社長が出ます。これまでとは違う切り口で対談が進んでいったので、他とは違った編集に仕上がる…

6月、さくらんぼ狩りの季節到来だっ!

フルーツ狩りの代表と言えば「イチゴ」! 勿論、私もイチゴは大好きだけど、自腹切ってでも行きたいフルーツ狩りと言えばこれ。 「さくらんぼ」だっ! 味はイチゴの方が好きだけど、さくらんぼ狩りの良さって、イチゴ狩りのように姿が丸見えなんかではなく、…