虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり海外ではスーパーに行くべき

世間は大型連休入ってますが、今日も元気に出社しております。午後からだけど。 海外に行った時のお土産の食品は、必ずスーパーで買う私。2月末にタイへ行った時も人にあげようと思って、色々スーパーでお買物したよ。 でも、4月末になっても、なんか全然友…

骨髄バンク経由で末梢血幹細胞を提供し、回復するまで[本編1]

前回から一ヶ月も経ってしまったよ。今夜絶対更新する!と心に誓っていたのに、雨上がり宮迫さんの影響でバタバタしてしまった。 この記録記事、まとめて更新が出来なさそうなので、今回から[本編1]として、ダラダラ書いていきます。 さて、末梢血幹細胞…

ただただ猫を撫でるだけの夜

先週は、本当に沢山の人を巻き込んで、人に心配をかけてしまった。「Yasnoは本当に面倒臭い女だな」と言いながら、優しく構ってくれる友人一同に心の底から感謝します。 金曜は「いいからくればいいじゃん」って神田でハシゴ飲みをし、土曜は18時退社で新人…

酒粕のパックにはまっています

ビュンビュン流れる時間に取り残されながら、キャパすれすれの日々を送っております。『愛と狂気』、それが私の永遠のテーマなんでしょうかねぇ。数年前に言っていたのとは、少し意味が変わってますが……。寝不足が続いて、花粉症が再発して、肌が酷いことに…