虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

ただただ猫を撫でるだけの夜

先週は、本当に沢山の人を巻き込んで、人に心配をかけてしまった。
「Yasnoは本当に面倒臭い女だな」と言いながら、優しく構ってくれる友人一同に心の底から感謝します。

 

金曜は「いいからくればいいじゃん」って神田でハシゴ飲みをし、土曜は18時退社で新人歓迎会に参加し牛になりながら飲み、日曜はヘル&クロ&じろうゆのバースデーライヴに出掛けて飲んだ。

3日とも飲み過ぎて、よく笑って、それぞれにとても楽しかったけどだいぶ荒れた。
頭には謎のカサブタ、手足には打ち身があるということは、何処かで転んだらしい。
覚えてないけどね(苦笑)。

 

でも最近は色々な事をすぐ忘れる。いいことだなぁ。

 

ブログに載せていないにゃんずの画像を貼ろう。

f:id:yasno:20160419203532j:image

カシャカシャぶんぶん(猫じゃらし)に集中する二匹。 

f:id:yasno:20160419203606j:image

カメラを見てと言うと、付き合いつつもやっぱり緊張する琥珀

f:id:yasno:20160419203840j:image

刺身パックの蓋を叩くルチル。

f:id:yasno:20160419205508j:image

ハッピーターン バターしょうゆ味は、期待程ではなかった。

f:id:yasno:20160419205119j:image

暑くも寒くもない日は、よく二匹でくっついている。

f:id:yasno:20160419203912j:image

情熱的な目。

f:id:yasno:20160419204353j:image

無理矢理混ざる。

f:id:yasno:20160419204808j:image

ルチルの美しい横顔。

f:id:yasno:20160419205234j:image

LOVE♡ 

f:id:yasno:20160419204030j:image

私の枕を奪っているという意識はないよね。

 

いやしかし、私にとって猫の存在は大きいね。
猫がいなかったら、色々な事に耐えられていない気がする。

 

明日も頑張ろう。