虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Blue Lagoon ありがとうございました

気付いたら4日も経ってましたが、6月17日のBlue Lagoon@Absolute Blue、ありがとうございました。 予想よりも沢山のお客様にいらしていただけて、結構早い段階で、席がなくなってしまいました。大人ばかりなのにすみませんでした。 今回、Stevie Wonderの「…

顔が痛かった原因が判明した

半年くらい前から、顔が痛かった。正確に言うと、右の頬骨と鼻の間部分が痛んでいた。 これまで、睡眠中の酷い食いしばりによる顔のコリに悩まされていたので、その延長線かな?と思って、マッサージ(筋肉もリンパも)をしたり、ストレッチをしたり、最近は…

トマトはいいな

今年の双子座誕生会は、アキのオススメで中目黒のビストロ タツミにて内蔵料理をいただいた。 どの皿も、冒険心溢れつつ、親しみやすさもあって、ほっこり楽しめてよかった。 下画像は、「ギアラとトリッパのンドゥイヤ煮込み」。 「ンドゥイヤって何?」と…

Blue Lagoon ライヴまで後10日

上司が長期入院に入ってバタバタしているうちに、いつの間にか、Blue Lagoonのライヴは10日後となりました。あはははは(苦笑)。 池袋。今でこそ、横浜から直通だけど(終電は早いが)、子供の頃は地球の果てくらい遠く感じていたなぁ。 Blue Lagoon(ブル…