虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

辛い部&鰻部&鮨部(お喋りし過ぎで咽が痛い)

風邪大流行に伴い、同行者がSちゃんのみとなってしまった辛い部静岡遠征!でもニューヨーク遠征と比べたら、静岡なんて近所近所。 しかし、相変わらず、風邪ひく気配ない私。やっぱ、加湿&オイルヒーターがいいんじゃないかな。 三島駅に迎えに来てくれた…

観劇『馬鹿ずきん』

春一番が吹き荒れた昨日。予定通り、阿佐ヶ谷スペースプロットへ、八幡山ほしがりシスターズのお芝居を観に行った。 この劇団は口立てと多めに盛込まれたアドリブでお芝居が構成されているらしい(確か)。 口立てと言うと、うわの空・藤志郎一座を何年も前…

劇団八幡山ほしがりシスターズの芝居が楽しみになっている

最近、気付いたら熱い話の輪の中にいる。 勿論、引き続き甘い嘘だって好きだけど、熱い熱い話だって大好きだよ。 《好き》それを突き詰めて、追い込んで、クオリティを上げ、人を巻き込んで広がり、熱く高まっていく。人が集中していくその時の、空気がギュ…

archelisの評判よくて恐い

2/3〜5、テクニカルショウヨコハマ2016、ありがとうございましたー。 ちゃんと数えてないんですけど、持って行ったパンフレットの減り具合からして、600人くらいのお客様にご来訪いただけたみたいで嬉しい!足は疲れたけど、めちゃめちゃ元気もらった! 私は…

ショコラをイメージしたネイルだよ

ども。色々あって酔っぱらいです。いくら全ての女が女優だとしても、連日の立回りは疲れる。「カット」の声が聞こえても、感情移入が激し過ぎて、役が抜けないことだってあるじゃないか。 まぁ、今までで一番最悪なシーンを再現する訳じゃなかったからいいか…

同窓生Aの披露宴だった

予備校時代からの女友達Aの披露宴に参加するため帝国ホテルへ。 都会派で大人なふたりの結婚。夜の時間帯と言うことで、ゴージャスかつ愛の溢れる素敵な宴だったわー。 心配していたAのメイクも、シックな感じに仕上がっていて、優雅なデコルテラインと重…