虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

覚醒する細胞 - 鎌倉マサラブラック×バラッツ for Nepal

帰宅すると「遊べ!」と待ち構えていたにゃんずと、(関税の高過ぎ、あと色々要注意国)イギリスからのちょっと急ぎ案件が来ていて、更新が遅くなってしまいましたが、カレー細胞のropefishさん初企画食事会@鎌倉アナン邸に参加してきたよ! 私は熱心な食レ…

やっぱ、たまには断食っていいなぁ

更新がだいぶ開いたので、「断食やらなかったんじゃないの?」と思われてそうですが、酵素を飲む断食は全然辛くないので、断食3日+回復期(一日一食)4日でゆるやかにやりきりましたよ。 あー、しかし、やっぱ断食はいいね!何がいいって、一番は肌の調子…

映画『イニシエーション・ラブ』

月曜日が来る前に、今一度宣言しておきたい。 明日から1週間の酵素断食やります!!! 初めて断食して、翌月にもう一回やって、「あぁ、断食いいな、来月もやろう」と思っていたのに、転職して断食反対派の母親と平日の昼ご飯を食べるようになり早3年。諦…

にゃんずの、ここふた月ダイジェスト にゃんず編

一昨日、「自分が紹介されている新聞や雑誌の写真をWEBで紹介する場合の著作権について調べて欲しい」と言われたので調べたんですよ。 で、とあるビジネス雑誌から「申請書を出したら、許可が下りるのに4日かかります」と言われ「長っ!」と思ったけど……、…

にゃんずの、ここふた月ダイジェスト ルチル編

はい。ルチル編です。 常に伏し目がちにジットリしている琥珀と全然違い、ルチルはど正面のキラキラ笑顔が基本。 「ね。何して遊ぶの?」と言う感じ。 適当に相槌を打っていると、今度は「撫でて!」攻撃。猛烈に可愛いから動画撮ってみた。 でもいつまでも…

にゃんずの、ここふた月ダイジェスト 琥珀編

前のダイジェストから2ヶ月以上経ってしまった。乗せようと思った画像が20枚を越えてしまったので、「琥珀編」「ルチル編」「にゃんず編」の3編構成にします。 と言うことで、琥珀編。 冬毛が美しい。最近、琥珀もポーズ取れるようになってきて嬉しい。 こ…