虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大人による食欲のBBQ

先週末第3回私主催BBQでした。天気良くて良かったー。 今回の食材、フォトジェニック大賞は、何と言っても松田君の生ハム原木(7kg)! これぞ、真の大人買いではなかろうか! 店のようだったよ。 今回、O氏は豆のサラダ(フランスではポピュラーらしい)…

AUGMに初参加して……

これまでの29回の献血では気になったことはなかったけど、血を度々抜かれるということは、意外と身体に負担になるようだ。予定が詰まっているのを、乗りこなすだけで、何気にいっぱいいっぱいであるよ。 そんな中、土曜は弟に誘われてAUGM (Apple User Grou…

横濱ジャズプロムナード2015、ありがとうございました!

不安定な空模様の中、昨日は横濱ジャズプロムナード参加してきました。ありがとうございました! 楽しかった〜!お聞きくださった方も楽しんでもらえたら嬉しいです。わざわざ、聴きにいらしてくれた方は特にありがとうございました! 当日は、なかなか休み…

【ライブ告知】横濱ジャズプロムナード2015

久しぶりに野外ライヴに出演しまーす。この日記は当日の10/11に上がっています(今日は9/6)。 横濱ジャズプロムナード2015 日時:10月11日(sun) 14:45〜 (4組目)場所:イセザキモール一丁目会場 ※横濱ジャズプロムナードは、10/10、11の二日間、横浜みな…

これって“モテ”と呼ばないの?

概ね恵まれていて、しかしそれが幸せとは全く結びつかない女、Yasnoです。今日も生き辛い人たちとの共感を糧に頑張ります。あ、カツ丼食べ忘れた。しあわせバタ〜は食べました。だいぶ前、ジュリアス・スージー氏とご飯を食べていた時、こんな事を言われまし…