虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんずの、ここひと月ダイジェスト

いつの間にかすっかり秋。今朝は2匹とも枕元に。 オールシーズンいつでも、枕元に猫が寝られるスペースを用意してるんだけど、こんな風になると秋を感じますな。 ある日の朝、 琥珀が抜け殻の掛け布団の中に入ると、 それを追い出して入るルチル。先月も似…

CHANEL チタンかっさレポ

再販に伴い、去年の日記に沢山アクセスがあったお陰で無事購入出来た“シャネルのかっさ”こと『ル リフト アクセソワール ドゥ マッサージュ』! レポするする言って、2週間以上経ってしまった。 こちらがMyチタンかっさ。iPhoneと青い制服が写り込んでるのは…

悲願の富士登山「須走コース」を振り返る(7)

ヤレヤレ、まさかの「モヤさま」でドギツいトリガーを引かれ、この1週間丸々気絶の直前の頭痛と目眩込みのフラッシュバック攻撃で苦しかったー。一生治らんと聞かされているものの、調子いい時間が長くなると油断しますな。 そんなこんなでようやくこのシリ…

悲願の富士登山「須走コース」を振り返る(6)

他にも書きたい事があるし、このシリーズ、次回を最終回にしたいんだぜー。 (5)のつづき(前回、私がもの凄く心配だった、『道に倒れ込むように横たわっている人たち』というのは眠い人たちらしい。眠ったら復活するんだって。なんだ、良かった!)。 九…

悲願の富士登山「須走コース」を振り返る(5)

また一週間経ってしまった。今月は仕方ないだろう。シャネルかっさもまだ試せてない……。今日も時間がないので、1時間で書ける所まで。 (4)のつづき@富士山八合目 下江戸屋。 午前1時45分だったか、松田君に「出るよー」と起こされる。目覚めると、想像…

悲願の富士登山「須走コース」を振り返る(4)

富士山の話の前に、昨日「シャネル かっさ」で検索して来てくださった皆さま。ろくな情報なくてすみません。そして、再販売のお知らせ、ありがとう。私は無事買えました。後日レポートします。 さて、富士登山の振り返り、(3)の続き。 13時半、六合目小屋…

悲願の富士登山「須走コース」を振り返る(3)

引き続き、8/23〜24に5人のパーティで富士登山したレポートです。(2)のつづき。 9時40分 須走五合目(2000m)から登り始めて、ちょいちょい休みつつ2時間超。 山頂が遠くかすんで見える。やっぱり天気が不安だ。森林地帯を抜けると全身が霧雨に包まれ、…

悲願の富士登山「須走コース」を振り返る(2)

(1)のつづき。 前回、眠くて半分くらい書いた記憶のない自動筆記だったので、今回もそうなる可能性があります。 マイカー規制時の仮設駐車場へは7時55分着。空気が少しヒンヤリしている。緊張の所為か、何か既にもう空気が薄い感じ。車内で交代で着替えた…

悲願の富士登山「須走コース」を振り返る(1)

久しぶりのブログ更新となってしまった。 8月末は新製品発売に伴うあれこれがあるのが判っていたので、事前にやんわりと準備していたのだけど、いざその時になってしまうと余裕がなくなってしまった。 ↑イベント中の私。 予定通り、8/23〜24に富士登山が出…