虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のわりと真剣な悩み

プランクって、すごく良さげなんだけど、毎回ルチルに邪魔されまくって、まともにやれた試しがない。 ふさふさしっぽ攻撃や、短パンの紐を引張ったり、背中に乗ったり、くすぐったり……。 3分くらいのことだし、ケージに閉じ込めるしかないのかなー。 なんか…

クイズやさしいね(火)、ジュモー(金)、ブルーラグーン(土)、ありがとうございました!

やりたいことを必死に追いかける毎日ですが、S氏に「やすのさん、あなたにとってビジネスは一種のアートだから、忙しい日々を乗りこなしていけてるんでしょう」と言われて、ちょっと面白い気分になったよ。 ビジネスがアートだと、より強く意識すれば、確か…

来週のクイズやさしいね(フジテレビ)、ホントに大変だったから観て! 観て!! 観て!!!

この間告知した「中居正広のミになる図書館」の反響、すごいです。この番組で知っていただいた方からの注文が、今も続いていて嬉しい悲鳴だよー。 でも、すごいテレビ的に誇張されてたよね!テレビ見ながら、「私そんなこと話してないけど!」って思ったけど…

編集が遅れてるっぽいのは、SMAP重大発表が原因ではないと思いますが、16日の『中居正広のミになる図書館』で商品紹介があります

もうすぐ夏休みも終わっちゃうし「何かリメイクしたい!」と、夕飯も食べずに服や鞄を染め始めたら、あっという間に丑三つ時を越えてしまったぁ。大体、いい感じに染まったと思う。 さて前ブログの、夏休み入ってから仕事の資料まとめて出したりしてるって話…

Blue Lagoonの後はついつい沢山飲んじゃうね

もういい加減いい年なので、「休暇だよ」と言われた日を、スマートに休暇として満喫してみたいものだけど……、無理だよなぁ〜。結構みんな無視して休むのかなぁ。ちょっと訊いてみたいところ。 で、今年から始まった祝日、山の日は、高田馬場でBlue Lagoonの…

人間関係のほとんどは言葉で破壊され、そして劇的に構築されもする

疲れていた。 精神をコントロールすることが出来ず、仕事の効率が落ちて、余計な時間を作る羽目になっていた。 楽しみにしていた海水浴に行かなかった。 少し元気になりたいと思って、昔はよく行った店に足を運んだのだが……、酷い目に遭った。 それで更に具…