虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんずの、ここひと月ダイジェスト

ここ数日、近付く富士登山のことで頭がいっぱい。 そんな中、「もっとにゃんずの写真紹介してくださいよー」と言われてしまった。紹介しまくってるつもりで、そうでもないらしい。 最近呟いているのをまとめてみる。 サマースタイルのにゃんず。なかなか並ぶ…

吟醸1.5kg

夏休みということで、私の第二の実家と勝手に呼んでいるid:yuikawanishi家へ。 主に先月より仲間入りした雄猫の吟醸(←名前)と遊んだ! ほんのちょっとだけ困ったような顔(でも絶対困ってないと思う)。 オモチャなしでもメチャじゃれる。子猫だなー。 ウ…

新しい筋肉痛が追加された

昨日のイベント「LIVE in Factory」ありがとうございました。ホント、ひとりじゃステージ出来ない人だから、ペンギンに参加してもらいました。 マ ジ で 暑 か っ た ! この着ぐるみは見た目ほどは重くないものの、重さが無い訳ではないので、軽い振付けで…

富士登山に向けての塔ノ岳登山

1度機会を見送って後悔したことは、次にそのチャンスがやって来た時には意地でも掴む派、Yasnoです。こんばんは。 と言う事で「今年は絶対に達成するぞ! 富士登山2014!」ですよ。 何故か仕事に邪魔されて全然満足いく練習が出来ないまま数ヶ月経過。「絶…