読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

頑張って動画をアップ

ひとりで頭から煙(イメージ)を出しながら過去の動画と格闘してたんですよ。

今週こそはJUMEAUX OBSCENESの過去の動画をアップしたい、と。

 

や、それってもう2〜3年前とかから言ってるんですが、今週こ・そ・は!と思ってたんですよ。

 

そしたら電話が鳴って「何してるの?」と救世主がね、助けに入ってくれまして(いつもありがとう)、何だかんだ今日で4つ動画を上げることが出来ましたよ。

 

 

 

2011年にやった驚異の1日に7バンドで出演するという私のバースデーライヴにて。

9000円で購入したLサイズの衣装がブカブカで落ちそうだったんですが、これだけ荒い画像だとブカブカっぽさは感じないね。

むしろいい感じかも。

 

かなり真面目に振付け練習したなーって言うのが判る、ジュモー with 生バンド&ダンサーズ。

ど頭、客席に座りながらも演技しているダンサーズ(ミラーボールズ)が可愛い。

ずっと可愛いんだけど!

 

同じ日繋がりで、過去に上げた動画も紹介。
うーん。この赤いドレス、もう少し着てあげよう。

 

そして、去年の伊達男ナイトでの動画も。
Chisarumba Penguinのソロダンスパートが凄まじ過ぎる。

 

そして我々も結構頑張ってる。

 

 

他にも上げたい動画(自作PVとか)が色々あるんだけど、自室の中で行方不明という惨事。

捨ててない筈だからあると思うんだー。たぶん。

 

 

やっぱりジュモー、楽しい。

疲れ過ぎないように気を付けて、これからもやっていけたらいいな。