虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

“W不倫の彼とヨリを戻せてラブラブ”って!

昨夜の自転車転倒で鎖骨骨折疑惑な私ですが、2週間前のリスケで飛ばされて来たカラーリングのため美容院に来ています。

痛い。肉体労働者だから困る。
 
 
んで、目の前に積まれた雑誌の中から、InRed 11月号をパラパラ。
 
『占い師に学ぶ恋愛術 大人女子力向上計画』の記事を読んで目を疑う。
 
f:id:yasno:20131123125332j:plain
 
えー! 要約すると上記タイトルっつーコトですよ。
しかもこの記事、一番目だし。
 
これ、ハッピーエンドなのか?
せっかくW不倫なんだから、新しい男に行った方がいいんじゃないのかなー。
 
イマドキ既婚者の都合とか、私にはワカリマセンが!
 
まぁ、占い師の広告記事だから、このくらい、金を貰わないと聞いてられない相談事の方がいいのか。
 
 
昔、高校の後輩から不毛な不倫の相談受けてたとき、
あ〜んまりにしつこくウルサイので、
「じゃあ、『奥さんに別れて欲しい』って掛け合えば?」
って言ってやったことがある。
 
早速次の週末、本当に包丁持って男の自宅に乗り込んだって聞いて呆れたけど。
 

包丁ないだろ。
 
しかも、中学1年生と小学5年生の娘も巻き込むなよなぁ。

  
でも、無事に完膚なきまでに男に捨てられてたので、解決したから良かったのか。
 
  
しかしその後、男は大変だったろーなー。
 
あ、そうか。
 
だからW不倫で上手くいくのが一番いいのか!
 
がってん!
 
じゃねーわ!(´Д` )