虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

吟醸1.5kg

夏休みということで、私の第二の実家と勝手に呼んでいるid:yuikawanishi家へ。

主に先月より仲間入りした雄猫の吟醸(←名前)と遊んだ!

f:id:yasno:20140815142112j:plain

ほんのちょっとだけ困ったような顔(でも絶対困ってないと思う)。 

f:id:yasno:20140815142123j:plain

オモチャなしでもメチャじゃれる。子猫だなー。

f:id:yasno:20140815142140j:plain

ウチのルチルもそうだけど、超足の匂いを嗅いできた。

f:id:yasno:20140815142152j:plain

がぶ!っとやられたけど、そんなに痛くなかった。 

何しても可愛いね。

f:id:yasno:20140815142213j:plain

しゃがんでたら、「よいしょっ」って感じで登ってきてくつろがれた。

f:id:yasno:20140815142223j:plain

ウトウトとかしちゃって!
初対面でこのサーヴィス。メロメロ〜。

f:id:yasno:20140815142234j:plain

半目……、コワイ。でも可愛い。

 

余談だが、夏休みだったので川西かあちゃんの孫たちも帰省していたんだけど、みんな良い子たちでビビった。

子育てという高等技術に絶望感を覚えるレヴェル。
まぁ、一生やらないと思うから絶望する必要なかったんだけどネ。

 

他にも色々あって楽しかった。また遊びに行こー。
(門灯の電球、中途半端にして帰ってごめんよ)