読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

「おにばばあだけどさあ。」

姫乃ちゃん(id:Himeeeno)が日曜の様子を書いた日記をアップしています。


チケット完売もブレイクの兆しなし! 地下アイドル姫乃たまの誕生日イベントは「雑誌編集」がテーマ - 地下アイドル姫乃たまの恥ずかしいブログ

あの濃厚でHappyな時間が、更にぎゅぎゅっと濃縮されてレポートされています。

 

で、『JUMEAUX OBSCENES = エレガンス』ということになってますよね。


ええ。本家や我々のコンセプトなので間違ってはないんですけど……。
でも、人にそう説明されるとやっぱり、恥ずかしいような気持ちになってしまいますね。
だって、普段の私は全然違うからさぁ。

 

最近知り合った人から「(説教中の私が)恐過ぎて体調を崩した」と言う訴えがあり……、何と言ったらいいか……、その……、参ったなぁ。

 

私が小学1年生の2月2日に書いた日記の事を思い出すよ。

f:id:yasno:20150226223531j:plain

そう。つまり“おにばばあということなんだけど。

もちろんこの日のことなんて今は全く覚えていないんだけど、そんな小さな頃から、自分はおにばばあにしかならないんだと言うことに気付いていたんだなぁ。

 

義弟にもよく、「話す時の圧が強すぎる」と言われるのだけども、人は愛されたようにしか愛せないって言うじゃない?
そういう星の元に生まれたとしか言いようがないよ。
本当のエレガンスが身に付いてたらいいのだけど……。

 

でもまあ、ステージの上と下が別なんて事は当たり前の話か。
その役を演じる私を楽しんでいただけてたら幸いです。

 

心はいつも行き交う弾丸の下にいる。
そんな感じよ。