読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

虫除けとチョコと顔テカの話

最近、複数の友達が利用しているアメリカのオーガニック系商品を扱っているウエブショップiHerb

最初は妹のに便乗してたけど、40ドル以上購入で送料無料だし、(確か)100ドル以下は関税もかからないっぽいので自分で頼んでみたよ。

 

サプリとか色々買ったけど、 このBadger社の虫除けバームが!

f:id:yasno:20160525214809j:plain

小さくて持ち歩きやすいし、パッケージも可愛い。
レモングラスを少し甘くしたような匂いも好きな感じ。
ちょっと硬いテクスチャーで塗りにくいのがマイナスポイントだけど、もっと暑くなればもう少し柔らかくなるのかな?

他の香りも(ラヴェンダー&ベルガモットのスリープバームが特に)気になる。
次頼んでみようかな〜。

 

買ったと言えば、チェブ小枝を大人買いしたりと、かなりお菓子を買ってしまっている!

f:id:yasno:20160525221225j:plain

一回に沢山食べてる訳じゃないけど(沢山に個人差があるか(^_^;;;)、何日も何日も食べ続けているからか、顔が凄いテカテカに!(しかし、チェブのくじは当たらない)

 

「顔の脂が止まらないなー」と思って検索したら、「お菓子と夜更かしです!」って出てきてドキーッ!

 

太り過ぎだし、明日からお菓子食べる量をこれまでの1/5にしよう。

1ヶ月くらいで体質変わるかなー。変わったらいいなー。

 

そして直ちに寝よう!