虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

みんなに七夕飾りをお薦めしたい

熱い想いを持って書いたことが全部消えた。

まぁ、そういうもんだろう。
つまり私には、向かない話だということ。

根無し草の私の話である。 

f:id:yasno:20160622190717j:plain気にすべきでないのは解っている。

 

そう、自分も殆どの沢山の人が一枚噛む話でも、何も言えない自分が居たりする。

 

毎年、七夕の飾りを楽しみにしてくれる人が一定数いる。

 

勿論、その一定数の中には、私も含まれている。

f:id:yasno:20160622191005j:plain

とはいえ、七夕の「短冊大喜利」は「ハードルが高過ぎる!」とも言われているのだけは、不本なんだけど。

 

本当に、どんどんみんな参加して欲しい。

 

数日以内に、何か別のテーマで書くかも。

書かないかも。

 

しかし、今年の願い事、みんなどんなのになるんだろう。

 

眠い。
何時間眠っても眠い。

 

しかし、祈りの気持ち。
沢山の仲間たちと、自分のために。

 

去年より、一昨年の方がいい短冊がかけたと思う。 

f:id:yasno:20160622190933j:plain

私がテレビを見ていれば、もっといいのが書けるのかな。

 

もう駄目だ。おやすみなさい。
早く起きられますように。