虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

RIENにゃみりー鍋会に参加してきた

うちのにゃんこは2匹とも、

RIENというノルウェージャンフォレストキャット専門キャッテリーの出身。

 

今日は、年に一度のRIENの猫オーナーの親睦会、

その名も『にゃみりー鍋会』とやらに参加。

 

f:id:yasno:20140202235759j:plain

猫カフェの中で鍋を囲む風景はちょっと不思議。

猫飼いあるある話の花が咲きまくり。

 

猫飼いは、「自分ちの子も他所の子も可愛い」って人ばかり。

終始ニコニコわいわい、と言う感じ。

 

f:id:yasno:20140202235814j:plain

去年の11月に生まれた子猫を抱っこ。ちっちゃいなぁ。

 

f:id:yasno:20140203001244j:plain

つぶらな瞳に見つめられると、脱力してしまうねぇ。

 

子猫のじゃれあいは見ていて飽きないよねー。

 

f:id:yasno:20140203001329j:plain

甘さ控えめのきりたんぽ鍋は、とても美味しかったー。

見えないけど、ささがき牛蒡がポイントっぽい。今度真似しよう。

  

f:id:yasno:20140203001414j:plain

Naokiのケーキ。めちゃめちゃ美味しかった!

今度、散歩がてらお店も行きたいな。

 

今週末は遊びまくって完璧にリフレッシュした。

明日から2倍頑張ろっと。