虹がでたなら

説明がしづらい人のブログ。

右トラガスかなぁ……(本文とは関係ありません)

4年ぶりくらいに、上の方のイヤーロブにボディピアス入れてみた。

18Gなのに拡張状態。腫れてるし(苦笑)。

f:id:yasno:20150528232501j:image

体調だけ先に復活すると、どうしても痛さが必要になるんだなぁ。
ピアスはとても丁度いい。
宝飾品と言うよりも身体につける薬。

他の人たちはどうなんだろう?

 

諸々々々あって、業務は山積みだったのだけど、自分の中でジムに行くのも業務のうちに決定したので、またボクササイズしてきた。

前回、キャミソール&ジャージの長ズボンにしたら暑くて死んだので、今回はチビT&ショートパンツで参戦。
ヴァーム飲んで行ったのが良かったのかもしれないけど、汗もかき過ぎず、(スクワットと腹筋ターン以外は)楽しくワークアウトできた。
500mlで足りなかった前回を踏まえて、水を1000L用意したけど300mlほどしか飲まなかったなー。

 

余談だけど、会社の自席脇に飾っている(日めくり)まいにち、修造!の評判がとても良い。
私は馬鹿馬鹿しい写真満載なのを楽しんでいるけど、殆どの人はやっぱり言葉。
本当に笑えるもんなぁ。

なんか、派生して何人か買いそうな勢い。

 

眠い……。